親しくなかった奴は年月を経ても何か微妙

makieru5102008-04-20

『う〜ん…思い出せん…』



今日はいつのようにテニヌ。

特に変わったこともなかったので割愛w


さて、帰ってからはここのところの日課になっている

モンハンでひたすら遊んでおりました。


暑かったのでパンツ一丁になり、狩りに出かけていたのですが

白熱していると玄関のチャイムが鳴りました。


居留守していたのですが何回もなるので仕方なく出ると

年の頃は私と変わらない夫婦が立っておりました。

ただ、どこかで見たような…


相手も何か感じ取ったようでもやもやしながら用件を聞くと、

家の裏に引っ越ししてきたから挨拶に来たようで

名前を聞いた時にお互い『あっ!!』


中学校の時の同級生だったのですが

同じクラスになった事がなかった為、直ぐに思い出さなかったようです。

ただ、あまり話した事なかったので特に感動もなく

『あっ…どうも』的な感じで終わりました。


ただ、後でよくよく考えると

その同級生は同じ年でマイホーム買ったって事に気付いて一人苦笑いww

中学の時は私の方が勉強もスポーツも出来たのですが

今やすっかり逆転されてるがなww


う〜ん…何か釈然とせんぞww