プリンと言う擬音を初めに使った奴は神かもしれない

makieru5102008-04-14

『これはエロいw』



ごっちんの事ではないのであしからずww


月曜日なのでジャンプの感想をと思ったのですが

今週はプリンの山盛りでしたw

To LOVEる』はいつものことですがw

今週は更に『エム×ゼロ』がイイ感じでエロい(*´Д`)ハァハァ


巨乳の女子だけが集まってノーブラってのがまずエロいのですが

そこで全員眠ってしまうとはw

そんな場に遭遇したら自分やったらどないするかろな?と

小一時間ばかり考えている内に最寄り駅に着きましたww

もう一度じっくり読むかw


後は『BLEACH』ですが色々と明らかになってきましたな。

マユリ様が蛆虫の巣の牢獄にいたとは。


喜助さんの言う『危険な人物程その力を活かせられる環境におけば

その危うさを大きな力に変えられる』ってのは理解出来ます。

身近な言葉で置き換えるなら『適材適所』って言葉になるのでしょうか?


何にしろ、来週以降も楽しみや。