『嘘も方便』とはよく言ったもの

makieru5102008-04-09

『一緒に入る?』



今日はあいにく雨でした。

朝行く時は降っていなかったので、折りたたみ傘を持ってない方は

濡れたかもしれませんね。

私は常に折りたたみ傘を持っているので急な雨でも対応出来るのですが

今日はちょこっと得意の(?)嘘を使ってしまいましたww


帰りがあの娘と一緒だったので

(マ´Д`)<『しもた!今日傘あらへんがな』と言うと

(娘´Д`)<『駅まででよかったら入れてあげるけど』






相合傘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





もちろんこの展開を予想して傘がないと嘘をついたのですが

この作戦が見事に的中ww


折りたたみ傘だったのでサイズが小さい事もあり結構密着出来て

必死にクンカクンカしてにほひを確認致しましたが、

夜でもいいにほひがしましたww

どうやら更衣室で香水つけてたようです(*´Д`)ハァハァ


嘘はいけないかもしれませんが時と場合によっては

使ってみることも必要かもしれませんww

皆様もチャンスがあれば仕掛けてみてはいかがでしょうか?w