よく考えれば今日は四年に一度しかない日

makieru5102008-02-29

『そうやんな』



今日はよくよく考えれば四年に一度しかない日です。

会社で話をしていて気付いたのですが、そう考えると貴重な感じがしますw

レアモノ大好きな人たちはきっと(*´Д`)ハァハァしているのやろなww


さて、そんな記念すべき日に何ですが家飲みしてました。

少し前に弟が沖縄旅行に行ってたので、土産として買ってきてくれた

アルコール度数『60度の泡盛』を飲んでましたw


さすがに効きますw

って言うか口唇(否GLAY)と喉が痛いこと痛いことw

さすがにロックは厳しいので水割りとコーラで割って飲みましたがねw


ふ〜さすがに酔うなw

このままごっちんにキスしながら寝るかw