自分をプレゼンするとかそんなのが就職試験では出るから自分の事はも

makieru5102008-02-20

『あなたはどんな人ですか?』



うちの会社でも来年度の新卒面接が始まったようで

会社の敷地でスーツも着慣れない若者を時々見るようになりました。

面接で聞かれると結構困る『あなたはどんな人ですか?』や『あなたを売り出す時のポイントは?』

等の質問に答えるべく、こんなサイトをご紹介。



http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/



『あなたの商品企画室』って事で自分を商品として売り出す時にどんな感じになるのかが分かります。

プロフィールと簡単な質問に答えるだけだったので試してみました。

結果は…


キャッチコピー:助けてマキエルえもん〜ジャイアンが僕をいじめるんだぁ

種類別名称: さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、29歳の男性(人間)

商品名  : マキエルえもん

原材料名 : 優秀だった思い出
       何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
       思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
弱者への優越感
糖分
着色料(茶色9号)

賞味期限 : 人間としては後、53年くらいです。
       異性の対象としては後、23年くらいです。

保存方法 :(開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。

開封後の取り扱い : 出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。

製造者  : マキエルの父と母
     今から約29年と数ヶ月程前、京都府のとある一室において(以下略)

使用上の注意 : お子様の手に届かない所で保管してください。
         定期的に食べ物を与えてください。
         たまには京都府に連れて行ってあげてください。
         時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。

マキエルえもん」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、29歳の人の36%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1568個



ちょwww

語呂悪すぎやろw

原材料名が中途半端に当たっとるww

毎日チョコが欠かせないのもそういう理由だったのかw


皆さんも一度お試し下さいな。

ごっちんで試そうと思いましたが質問があるので難しいww