昔の人は言いました『好きこそ物の上手になれ』

makieru5102008-02-18

クリリンのことかーー!!』



間違ったw

ついにリョーマが天衣無縫の極みに目覚めましたw

髪の毛が若干逆立つあたりがどことなく超サイヤ人っぽいww


無我の境地辺りから色々とありましたが蓋を開けてみれば

単純に『テニスが好き』って事に気付くのがきっかけだったようです。


これって少年誌では王道の展開ですが私は好きですね。


今まで戦った相手の技を無意識に繰り出す『無我の境地』

無我のパワーを腕に集約し全ての打球を倍で返す『百錬自得の極み

試合展開を瞬時に読み取れる『才気煥発の極み』


…これらの上を行く『天衣無縫の極み』ってどんなのやろ?と思っていたのですが

単純にめっちゃ強いだけとかww


肉眼で見えないサーブってどんなんやねんww

乾のウォーターフォールよりも鳳のネオスカッドサーブよりも速いサーブってw


でもこのまますんなりと終わるとは思わないので

来週の幸村君の反撃にちょっと期待します。