飲み会には自分より年上を連れて行け

makieru5102008-02-08

『え?何全員後輩?』



昨日は更新出来ずにスマソm(_ _)m

急遽飲みに行くことになりました。

サラリーマンでは結構あるはずなのですが残業がデフォの私は

急なイベント事にはほとんど参加出来てないのが現状です。


ですが昨日は21時スタートの飲み会に参戦できました。

はい。全員残業大好き連中の集まりですw


行って気付いたのが全員私より後輩とかw

若い連中と飲むのは面白いのですが、ただ一つ問題が…



『先輩として支払いは多めに出さなければならない』



2〜3人程度なら全員分出してもいいのですがさすがに10人近くになると無理なので

ここでどの位多めに出すのかが悩みます。


私は基本半分出して残りを後輩で割り勘させることが多いのですが

昨日は半分出せば2万超えるのでちょっと考えましたw


まぁ、結局は多めに出したのですがそこまでは痛くなかった☆カナ

可愛い後輩(♀)もいたしww