『つばめ返し』がなんか出来そうな気配

makieru5102007-12-09

『その打球跳ねないよ』



今日は恒例のスクールでのテニヌ!

先週は変なおっさんを退治しましたが今日は平和でした。

先週と違う娘もいたので軽く挨拶。

残念ながら顔立ちはごっちんとは対極にありましたww


今日も自分で課題を設けて練習していたのですが

『レーザービーム』以外にもう一つテニプリの技を習得するべく

密かに試していた技があります。





『つばめ返し』です。





トップスピンの打球に対してスライスをかけて返す技で

打球が跳ねないっていうか滑ります。


しかしながらするどいトップスピンを打てる人がいないので

結局は地味にスライスの練習してましたw


まだ練習中なので確率は低いのですが

なんか出来そうな気配です。


完成したら報告します