出来る技を考える

makieru5102007-10-12

『これならいける!』



昨日は更新出来ず申し訳ないm(_ _)m

会社の女の子3名と飲みに行ってました。


さて、次の日曜日とその次の日曜日にいつものテニヌの後

またまた女の子からテニスの相手をして欲しいと頼まれたので

プライベートレッスンがあります。


一人だと体力的に辛いのでゴリラ氏を召還しているのですが

そこで何かテニプリの技を練習しようかと考えてます。


目標は立海の真田副部長なのですがw

出来そうな技となると限られて来るのでいくつかピックアップしてみます。


1.ツイストサーブ

これなら多少は出来そうな気がします。少し跳ね方が変わるぐらいを目標にチャレンジしてみます


2.レーザービーム

ジェントルマン柳生の技です。平たく言うとめっちゃ速いショットです。


3.つばめ返し

不二の3種の返し技の一つです。トップスピンに対して効果があるので練習しようかと思います


とりあえずはこれぐらいチャレンジするか!

目指せ手塚ゾーンww