胸元の緩い服を着て前かがみは凝視してしまう。だって男の子だもん

makieru5102007-03-22

ちょっと!見すぎじゃない!!


いいものが拝めたw

今日は取引先の中で一番可愛くて巨乳のお姉ちゃんと面談したのですが

ヤバかった…って言うか見えたww


暖かくなったせいか、そのお姉ちゃんは春物の装いで来たのですが

胸元が緩いシャツを中に来ておりました。


初っ端から『おぉ!』と思ったのですがw

更に何度も前かがみになりながら座りなおすもので、

その度に胸元から紐的なものがチラリ(*´Д`)ハァハァ


見る気はなかったのですが、自然とそこに目が行ってしまうのです。


実はこのお姉ちゃんと面談する時は何故か川釻v釻从が同席しますw

他の人の時はそんなこと言い出さないのにw

多分密室で二人になるのが気になるんやろなww

なんもせぇへんちゅーねんww


そして終わってから一言二言言われます。今日も…







川釻v釻从<胸元見すぎ( `д´)






と怒られました_| ̄|○

だって仕方ないやんww


水でも被って反省しますm(_ _)m