週半ばの祝日もタイミングによってはありがたくない

makieru5102007-03-21

仕事したいのですがw

本来であれば週半ばの休みは喜ぶべきかもしれませんが

忙しいので仕事がしたかったな…


さて、なんだかんだで普段と変わらない時間に起きてしまったのですが

もったいないので布団の中から顔だけ出してテレビ見てましたw

そんなことをしていると昨日のトガスの日記に『おはスタベリーズが出る』

と書いてあったので、せっかくやし見るかと思ってチャンネルを合わせてみました。


実はこの『おはスタ』放送開始時から数年は結構熱心に見ていたので

最近になってきらり効果で見出した輩とは歴史が違いますw









(マ´Д`)<君らのいる場所は、私はすでに三千年以上前に通過しているw









例えば今や女優として大活躍している蒼井優ちゃんや

フジテレビの人気キャスター平井理央ちゃん、バラエティにはかかせないベッキー

彼女らがおはガールとして出ていたのはご存知かな?


…少々話が逸れましたが、山寺宏一の変わってなさに驚きつつもw

しばらくするとベリーズのメンバーが出てきました。


久しぶりに見ましたが、みんな大きくなったなw

ただ…梨沙子ちゃん…ちょっと太った?


まぁ、成長期ってことでwごっちんも顔がパンパンな時期あったしなww

春から中学生と言ってましたが、まだ小学生やったんやww


曲も初めて聞きましたが今までのとは感じが違ってこれはこれでよい☆カナ

CDは買いませんが、草葉の陰から応援してます。