見た目が綺麗な女性には歌は期待されない

makieru5102007-03-19

トークだけかいなw


やっと土曜日に放送されたPJの最終回を見れたのですが

トークだけかいなww


ごっちんを初めとする娘。OGと現娘。からよっすぃが出るってことで

録画していたのですが、トークだけとかw


このメンバーなら『ひょっとしてラブマか恋レボ来るか!』と期待していたのですが

期待以前に歌があらへんがなw


まぁ、今の娘。を引っ張っているよっすぃがこのメンバーの中では

おとなしかったのが面白かったのですがねww


さすがに中澤姉さんがいると無理なんやろな。

個人的にはよしごまの2ショットが久しぶりに見れたのでヨカタですが