かばんにバッジを付けてる奴は大体どこか誇らしげ

makieru5102007-03-18

こ…こいつらはもしかして…


まだまだ寒い日が続いておりますが、昨日今日と出かけておりました。

実は今日はちょっとしたニアミスをやらかしてしまいました…

今まではこんなことがないよう出かける場所に細心の注意を払っていたのですがね…


今日は海遊館ミキティと出かけていたのですが、場所のチョイスをミスったw

大阪在住の方で且つ、ハロヲタの方ならピンと来たかもしれませんが

海遊館の少し先の駅にZeep Osakaがあるのです。


本町から中央線に乗った時点で乗ってる連中がどうも同じにおいがしてたのですがw

さほど気にすることもなく、しばらく話をしておりました。


ところが途中でバカでかい戦闘力が!


途中乗車して来たそいつはバッジだらけのかばんを持って

そのまま我々の前に座ったのですが、どこか誇らしげww


それを見てミキティが一言

川釻v釻从<ちょっとちょっと○○。あれ見て。何かバッジめっちゃついてるんやけどw

(マ´Д`)<ほんまやな。なんやろな?誰やろ?

と全然知らないふりをしていたのですが、実は内心…









(マ´Д`;)<(ちょwwあれ愛理やん。何で℃-uteヲタがおるねん。何かあったっけな?)









と一人焦っておりましたw


いや、冷静に考えれば焦る必要もなかったのですが、その時は何故か一人焦っておりましたw

別に悪いことしてへんのやけどなww


しばらくして我々は下車したのですがこの時に初めて気付きました…

今日はZeep Osakaで℃-uteイベがあることを…


あー…本当は℃-uteのメンバー全員顔と名前一致してるのに

知らないふりした自分が嫌や…_| ̄|○


ごめんよ…℃-uteのみんな、知らないふりして…