『言っておくが私の練習は厳しいぞ』byマキエル

makieru5102007-03-12

おいおいおいwww


今日は会社の同僚から私にオファーがありました。

もう少し細かく言うと仕事ではなく

私のプライベートな部分に対してのオファーです。



『プライベート=ヲタ』



はい。分かりやすく言いますとこんな内容です。










LOVEマシーンの振り付けを教えて欲しい』









って内容ですww


その同僚もヲタに目覚めた…て訳ではなく

友人の結婚式の出し物として、野郎5人組で踊りたいようです。


関西人の気質として笑いを狙うってのがあるので

色々と考えた結果、『LOVEマシーンならいける!!』となったようです。


『誰が踊れるねん』となったようですが

そこで浮かんだのが私の顔とかww

まぁ、正解ですwww


近々、レッスンをつけることになりましたが

果たして素人が踊れるのか…

5人やとフォーメーション組みたいのですがそこまでいけるかな?


この日記を読んでいる皆様となら余裕で踊れますがねw

現娘。メンバーのパートは知りませんが、昔で言うごっちんパートは譲らんぞ!ww

後は好きなメンバーのパートをどうぞご自由にww