あの娘のせいであの娘が気になる、そんな年頃

makieru5102007-03-09

明日から休みや☆


明日と来週の土曜日の予定は確定しております♪

映画と水族館(*´Д`)ハァハァ

大阪人には場所が想像つきやすいですがstkしないようにww


さて、今日は帰ってきて『花より男子2』を見ておりました。

実は毎週見ておりますが、今日を入れて残り2回。

原作は中途半端にしかしらないのですが、道明寺が記憶喪失になるのって

ヨーロッパに行ってからではなかった☆カナ


別にどこで記憶喪失になろうがどうでもいですがww


今日のポイントはゲストキャスティングで出ていた戸田恵梨香ちゃん。

今までは全然気にならなかった女優さんですが、最近妙に気になる…

理由は至って簡単。ミキティの時と同じ理由ですww


いかん…ごっちんと関係ない内容になっとるがなwww

まぁ超えられない壁があるので安心してな♪