昨日は帰って来たと言っておきます

makieru5102007-02-24

初めに断っておきますが、昨日はちゃんと帰ってきて家で寝てるので。


さて、昨日のレポからいきますか。

昨日は残業もそこそこに抜け出して食事へ。


そうそう、先にスペックを軽く申しますと

顔は戸田恵梨香ちゃんに似てるでしょうか。胸は普通☆カナ

ただ、足がめっちゃ細い(*´Д`)ハァハァ

…こんな娘ですw


年下だからかどうかは知りませんが、私がチョイスした大人な雰囲の店に感激していたみたいで

『こんな雰囲気のあるお店初めてです』とかw


さて、皆さんは女の子と食事に行くときはどのような席を選びますか?

テーブル席を選ぶあなたは甘い!

カウンターが正解です。(←ここ試験に出るでw)


理由はテーブル席より距離が近いからです。


とまぁ少々話が逸れましたが、乾杯して色々とお話。

しばらくして、「○○さんは彼女いるんですか?」と。


…聞かれるとは思っておりましたが、予想通りキマシタなw


(マ´Д`)<『どう思う?』

『…いないで欲しいな』

(マ´Д`)<『それじゃ、いないってことでどう?』

『えー。どっちですか?』


…結局『いない』ってことで通しておきましたww
(ごめんなさいm(_ _)m)


詳細は(ryしますが、楽しかった☆カナ