エア琴…ってこんな競技あるのかと考えてみる

makieru5102007-02-08

おいww

今日は電車で見かけた素敵なおっさんの話です。


本題に行く前に皆さんにご質問。エアギターという競技をご存知でしょうか?

最近ではダイノジの片割れが世界大会で1位を取ったとのことで知名度が上がってきてますが

曲に合わせて、ギターを弾くフリをする面白おかしい競技です。


いつものように電車に揺られながら帰っていたのですが

横に立っていたおっさんがこのエアプレイに没頭しておりましたww


但し、ギターやドラムといったメジャーな楽器ではなく








『琴www』








琴の楽譜を左手に、もの凄い勢いで右手が弦を弾いていましたwww


初めは、『キモいおっさんやな』と思って距離を取っていたのですが

その姿を見ていると…やばい…








『琴が見えてきたwww』







そこには間違いなく琴の神が降臨しておりましたww

きっと名のあるエア琴プレイヤーに違いないかと。

サインもらっておけばよかったかなww