毎度のことながら土日はすぐ終わる

makieru5102007-01-28

え、もう夜かよw


いつものことですが土日ってすぐ終わるな(^_^;)

昨日はなんば〜心斎橋コースをブラブラ。

ネクタイ買ったり、LOFT行ったりして終わりw


今日はパソコンで軽く仕事してiPod nanoの曲を整理。

大幅に曲を入れ替えました。


今まではハロー系が全体の約90%占めてましたが

聞く曲はごっちんを中心にほとんど同じ事に気付き、

ハロー系以外からもガンガン取り込みました。


『基本路線は90年代!』


はい。私の青春時代の曲を中心に取り込んでみました。


DEENWANDSSIAM SHADE、他にも初期のSMAPミスチル

そして忘れてはならないのはドラゴンボール聖闘士星矢!


他にもクラシック界からショパンとベートーベン。


ショパンと娘。が同じ扱いとかww

なかなかないiPod nanoに仕上げてみましたwww