えむさんが店員をやっていた

makieru5102007-01-17

なんでおるん?


今日は仕事の後、上司と食事に行っておりました。

私は一般職なのですが、やってる仕事の内容は同じ課の課員の仕事をトータルで管理したり

上司との間を取り持ったりと、課長っぽい仕事をしております。

手当てはありませんがww


そんなこともあり、今の課の状態について色々と話なんかしておりました。


行った店は牛すじ専門店。もちろん上司のおごりだったので腹いっぱい食べましたw

ところが店に入ってすぐに見たことある顔が飛び込んで来ました…





『えむさん?ww』





ちょww


よく見るとリアルオサーンだったのですが、よく似ていたww

そしてやたらと『にごり酒』を勧めて来たのは何故や?ww

『いらん』言うてるやろw


えむさんに一応聞きますが、実は大阪にいるってことはないですか?www