今日から光の戦士になってみた

makieru5102007-01-07

寒ス…

明日と予定を入れ替えましたw


ってことで今日は近場までゲームを買いに行きました。

買ったのは『ファイナルファンタジー3(DS版)』

DSを買ったら必ず買うと決めていたゲームです。

FC版で遊んだことはあるのですが、ほとんど記憶に残ってない為、先入観なしに遊べますw


電源を付けると…

『クリスタルルームの曲キタ━(゚∀゚)━!』

最近のFFにはなかったので一人テンション↑↑w


ところが、しばらく進めて行くうちに、思わぬところで時間を要してしまいました。

はい。名前をつける為に悩みまくりましたw


FFは初めからキャラに名前がついているので変える人は少ないかもしれませんが

私は変えて遊ぶ派な為、悩んでしまいましたw


ルーネス⇒本名の名前

レフィア⇒真希

はあっさりと決まったのですが、残りの二人が…


散々悩んだ挙句決まった名前は…







イングス⇒『マリオ』



アルクゥ⇒『ルイージ』ww







オーバーオールの髭兄弟がFFに参戦ですww


…初期設定のままの方がよかったかな?