SOME BOYS! TOUCH絶賛発売中!!

makieru5102006-10-10

ミッションコンプリート。


3連休明けでまだ休みモードが抜けてない人は手挙〜げて!

そんな人は置いといてw今日は朝からテンションうぇうぇww


なぜなら今日はごっちんの新曲『SOME BOYS! TOUCH』のフラゲ日!




無事に初回盤と通常盤両方ゲットして一安心♪


よくよく考えるとジャケ写ばかりに気をとられていて

肝心の曲をじっくりと聞くのは初めてに近いとかw


この曲調だとライブではどのようにしてればいいのか検討つきませんが

まぁ何とかなるやろwなんせ年季が違うからなww


じっくりと歌詞を読んでいて気づいたのですが

エロいな…


「後ろ向きなら顔見えぬDESIRE 欲張りなの私って」



(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


バックはお好みじゃないってことでよろしいでしょうかw

私も後ろより前や上の方が好きなので気が合うってことで勝手に解釈します(マテ