18号ってこんなにツンデレやったっけ?

makieru5102006-10-08

たまんね(*´Д`)ハァハァ



連休2日目の今日は昼はお出かけして…(ry


さて、昨日から異常にハマっておりますドラゴンボールZのゲームですが

無事にセル編まで終えました。


またもや休憩も兼ねて今夜も更新中ですw


完全体セル第1戦目でまたもや亀仙人がセルを倒す

と言う大金星を挙げましたww




今回は『萬国驚天掌(ばんこくびっくりしょう)』

にてフィニッシュ!



マニアックな技に思わず( ̄ー+ ̄)


そんな中、思わぬ事実をハケーンしました。

それは…









『18号のツンデレ化www』







元々、その要素はありましたがここまでちゃうやろw

流行に乗せられたものだと思われます(`Д´)ゞ


そして例のごとくキャラクターボイスモードで悪い遊びをw

ランダムにしゃべってくれるのですが、ここで神な出来事が!!


「フン!退屈しのぎに相手してやるよ」

       ↓

「こ〜んなもんなの〜(はぁと)たいしたことないね〜(はぁと)」

       ↓

「もうちょっと頑張ってよねアンタ…」







神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






(*´Д`)ハァハァ