左手親指が異常に痛いのですが

makieru5102006-10-07

ヤバス!!



前日の日記では入手出来なかったとなっておりましたが、

ついにゲットしましたDRAGONBALL Z Sparking!NEO』



今日は引きこもってずーっと遊んでますw

フリーザ編を終えたところで休憩も兼ねての更〜新。



今はキャラを集めるべく必死でストーリーモードを進めてます。

感想はと言うとですね…『めっちゃ面白い!!!』




基本的には原作に沿って進むのですが所々フラグがあるの☆カナ?

ちょっと頑張ってみるとこんな事がありました。


ナッパにボロボロにされたZ戦士を助けるべく生き返った悟空。

皆の所に向かう途中で亀ハウスに立ち寄ってみると








亀仙人が仲間に加わってくれましたw







悟空と共にナッパ成敗に向かう最強師弟コンビここに誕生ですww



そして、ナッパとのバトルで選んだキャラはもちろん亀仙人!



激しいバトルを繰り広げる我らが亀仙人

そこに普段のエロジジイの姿はなく、地球を救う為に戦う姿は『武天老師』の名に相応しいものでした。


しかし、力の差は歴然。。。圧倒的に追い詰められる亀仙人。。。


操作していて「アカンか…」と思い始めた時に、ナッパの攻撃パターンが見えてきました。

そこからは猛反撃開始!!


あっと言う間に逆に追い詰め最後の一撃に。

フィニッシュはもちろんかめはめ波!』



見事にナッパを倒すことに成功ww


この調子でベジータも倒したかったのですが

悟空しか選べない設定に(´・ω・`)ショボーン



ごっちんについて触れてないのでwまた、夜に更新します。。。