知らん電話に折り返してもいいやろ

makieru5102006-10-03

誰からなんやろ?



昨日は、はてなの鯖が落ちていたようで…

こんな時間に更新です。

すぐに仕事行かなあかんってのにww



さて、突然ですがここで皆さんに質問です。

携帯に見覚えのない番号の着歴が残ってました。

さて、皆さんは折り返しますか?しませんか?



私は『とりあえず電話してみます』




折り返さない人の大半は

『本当に用事があったらまたかかってくる』やら

『気持ち悪いから電話しない』等の理由だと思いますが、本当にそれでいいのでしょうか?



だって…だって…










ごっちんからの間違い電話やったらどうするねん!ww』










私の場合はそんなアホな期待をしてしまうのですw

確率としてはほぼ0に近いと思いますが完全に0とも言えないし…w



ってことでドキドキしながら電話してみました。

…プルルルルル。ガチャ…


(マ´Д`)<もしもし。お電話頂いていたようですが…失礼ですけどもどちら様でしょうか?


出てきたのは…











普通のオサーンi|||_| ̄|○|||i










…今回も外れかw