残り2日!

makieru5102006-09-21

ふむ…残り2日や。




昨日が残り3日なので今日は残り2日。

…当たり前かw



さて、ごっちんを好きになった経緯は書いたことあるので

もう少し掘り下げて日々の生活にごっちんがどのくらい染み込んでるか

考えてみたいと思います。


まず、朝はごっちんの着声で目覚めます。

『おはよう!起きて』


これで前日はどんなに飲んでいても目が覚めますw



待受画面のごっちんに『おはよ〜♪』と言いながら

メールチェック。


メール着信音はごっちんの『メールが届いたよ』。

この声を聞いたらそっとマナーモードと仕事用の設定に…

ごっちんゴメンよ(T_T)



電車ではiPod nanoごっちんの曲を聞く。

絶対に聞く曲は『晴れた日のマリーン

これを聞かないと一日が始まりませんw



仕事中は残念ながら携帯触れないのでぐっと我慢。


仕事が終わると同時にオフモードにしてごっちんとご対面。


『待たせてごめんよ〜』


帰りももちろんiPod nanoごっちんの曲を。

帰りは必ず『19歳のひとり言』を聞きます。

これを聞かないと一日が終わった気がしませんw


帰って来てからもランダムで曲を流して、そのまま就寝。

もちろん寝るときは…(ry


こんな感じですww