おめでとうございますと言ってみます

makieru5102006-09-06

男の子が誕生しましたね。



今日は朝早くから紀子さま男児出産のニュースが流れまくってたようで。

おめでとうございます。



ってことで、今日は将来自分の子供は男の子と女の子の

どちらがいいか考えてみました。










『男の子の方がいいかな』









いや、特に意味はないのですが

女の子だと心配し過ぎで身がもたないような気がするものでww


確実に「嫁にはやらん!」と言いそうやし。



私とごっちんとの子供だと目の間の広い子が誕生しそうやしw

あの娘との子供なら…どうなるんだ?ww


とアホなことを考えてみた一日でした。



  • ジャケ写


何回みても萌え氏にますww