トガスさんからのサプライズ

makieru5102006-08-26

入っちゃった(はぁと)

エロくないのであしからずw



さて、今日はですね〜トガスさんとりー熊さんに会う為に

大阪厚生年金会館へ行ったはずだったのですが、トガスさんからのサプライズにより…










『ベリ紺初参戦しちゃいました〜♪♪』









昼公演に入る二人を見送るべくロビーに行った時に

「入ります?」とかww


用意していたのは飲み物とタオルのみで戦闘服等何も用意してなかったですが、

ありがたくチケットを頂戴し入場!


連番者はトガスさんではなくKIDさんw

正直お互いあまり知らないのですが、「よろしく〜」と挨拶し開演を待つことに…



そして…電気が消えて会場は一挙にボルテージ上昇!





…「これがベリヲタのパワーか…噂には聞いていたがかなりのものやな。」

「しかし、ごっちんヲタ代表の俺が(誰がやねんw)負ける訳にはいかないぜ!」



ってことで気合MAX!

「よっしゃ〜こいや!一曲目は何や!」と気合を入れるも…










『直ぐに曲は始まらず寸劇とかww』








ファイティングポーズはダテじゃない!』が始まるまで(゜Д゜)ポカーンw

このほとばしるパッションはどないしたらええねんw



正直あまりベリの曲は知らないのですが、知ってる曲は踊って暴れて

知らない曲は周りの人に合わせておりました。



感想と言うか振り返ると始めの山場はここでした…







『チュッ! 夏パ〜ティ』と
『Yeah!めっちゃホリディ』






全曲中この2曲が1番知ってる曲でしたww



そして次の山場はここ!





21時までのシンデレラ』⇒
スッペシャル ジェネレ〜ション』⇒
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』





ベリの曲でこれ以外は知らないと言っても過言ではない

この3曲が続くのは正に奇跡ww

神が降臨してましたww




しかし『スペジェネ』は会場が盛り上がるなw

ごっちんで言う『抱いてよ!PLEASE GO ON』みたいな位置づけの曲やと実感。



アンコールは2曲あったのですが1曲目が全く何か分からないまま終了し

「このまま終わったらどないしよ」と思ってたのですが

もう1曲ありそれが『ピリリと行こう!』だったので(゜Д゜)ポカーンのまま終了せずにすんで一安心w



ベリのメンバーは全員一回り以上、下なので推すことは難しいですが

なかなかのパフォーマンスを見せてくれたので満足です。


特に佐紀ちゃんのダンスが際立ってのが一番印象に残ってます。


トガスさんありがとうございました。




…あの娘に『ベリのライブに行ってた』とは口が裂けても言えんませんなww