ごっちん写真集『FOXY FUNGO』絶賛発売中

makieru5102006-08-20

キタコレ!!





昨日はパイレーツオブカリビアン2を見て…以下(ry…w



さてさて、今日はお買い物へ!

目的はもちろん、ごっちん写真集『FOXY FUNGO』のフラゲ!!



一軒目の本屋にてあっさりハケーンしたので即購入!


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081810.html




携帯からも見れるよう画像だけですが貼り付けておきます。




感想はと言うとですね、『ほとんど見えてるやんw』



再三この日記でも書いておりますが、

単純に女性の肌の露出度がアップするのは男としてはうれしいのですが

ことごっちんのこととなるとそれも当てはまらないのです。


今回の写真集は水着こそありませんが

乳房の露出が半端ないです(^_^;)









『俺以外に見せんといてくれ!ww』








…少々取り乱しましたがww

しばらくするとネットにも画像がうpされ出すと思うので少しづつ紹介していきます。





そんなこんなで昨日今日ではダイエー甲子園店に行けておりません。。。

今週末以降に再チャレンジです!