お盆休みレポ〜1日目〜

makieru5102006-08-12

いよいよスタートや!



今日から5連休スタートなのですが

まず1日目の今日は家族サービスの日ということで

親がやたらと行きたがっていた和歌山城へ行って参りました。


もちろん、私の運転で(^_^;)

高速道路を120kmでぶっ飛ばして約1時間30分程で到着。


天守閣まで登って景色眺めて終了ww



適当にブラついて同じ道で帰宅。

疲れた(-o-;)


なんか普通やなwww




さてさて、昨日のごっちんの画像にさゆぞ〜からコメントあったので

今日はさゆの画像で…と行きたいところですが、何やら偽者のようなのでw

今日もごっちんで(他人のHNでのコメントはダメですぞ)(←ムック風)



『ちゃうちゃう!ウルトラセブンのワイドショットはこうや!何べん言うたら分かるんや!』




イミワカラナスwww