なんでそんなん言うねん

makieru5102006-08-05

昨日は更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m

飲みに行ってそのまま…(ry



さてさて今日は適当な時間に起き、外は暑いので部屋でヒッキーw

特にすることなかったのでちょこっとゲームをしてみました。


買ったまま放置になっていた『熱スタ2006』!



何やら操作がややこしく覚えるのがマンドイので

ファミスタモードでスタート!


…しかし、すぐに飽きたので終了ww



結局、ゲームは止めて、ごっちんミキティアロハロを見比べることにw

胸の大きさやウエストのラインについて研究ww









完全に病んでますww







そんなアホな事をしてると眠くなったのでちょっと寝ると…












夢に矢口が出てきたwww








寝る直前まで見てたごっちんミキティではなく

何故に矢口が出てきたのかが全くもって意味不明ですが

こんなやりとりだったのです…妙に心に刺さる内容でした。。。




舞台はバスの中。どうやら私はバスツアーに参加している模様。

矢口以外にも何人かハロメンがいたのですが、よく覚えてません(^_^;)

私は最前に座っていて、席の近い矢口に色々と話しかけられて話をしておりました。



矢口「何歳なの?」

マキエル「2○歳です」

矢口「ふ〜ん。結構年とってるんだ」

マキエル「えぇ…まぁ…」







矢口「いつまで私達の追っかけやるの?」







マキエル「え!?いつまでって言われても…。ずっとですよ」



…ここからどうなったかはよく覚えてませんが、

とりあえずやたらと厳しい展開で「適当にしといた方がいいよ」的な事を言われた希ガス



なんでそんなん言うねん_|?|○



変な時間に寝るもんじゃないな。

よっしゃ!明日は出かけるか