通販を経験してこそ大人ってもんよ

makieru5102006-04-26

毎月何か届いてるんやな。


今日、仕事から帰ってくると小さな荷物が届いておりました。


開けてみると忘れかけてた、えがお通販とかw



スポフェスの前日にりかっちさんの家で申し込みをしたアレです。

りかっちさんありがとうございました。


写真だけで4000円となっておりましたがこれって普通だよね?

ごっちんミキティの写真しか買ってないですぞ。


特典でさゆとキャメとその他キッズの集合写真(小さい版)が入ってたので

これはさゆぞ〜行きかな。



今でこそ普通に通販してますが、最初は結構ドキドキしてたのを思い出すな…w


なので、初めて通販をして荷物が届いた時は、「何か大人ちゃうの?」

みたいな気になった希ガス


中味は大量の写真でしたがw






つまり成長してない��( ̄□ ̄|||)






  • お仕事にて


こんな出来事が。。。


女性の営業マンが一人いるのですが、最近この娘と色々とお仕事してるのです。


当然、色々と接することが多い訳で、それがどうも気になってるみたい。



確かにこの娘も可愛いのですがね。。。

でもそんな気ないから安心しろと言ってるのですが

そうもいかないみたいでw


なぜなら。。。






オパーイが小さいからww






でも、これは言えないなwww