(///o///)照れるやないか…

makieru5102006-03-20

マジで照れるやないか…



この日は前日の疲れもありましたが普通にお仕事。


でも、実は前々から仕事後にデートの約束していたので元気100%だったりw



無事に仕事を終えて、会社からちょっと離れたところで待ち合わせ。
いつもこの瞬間がドキドキするな…


予約してあった南船場のお店へタクシーにて移動。



当然、土日と連絡がつかなかったことについて色々聞かれました(^_^;)


実は今までヲタであることを隠していたのですが、
「本当は東京に彼女がいるんでしょ?」と泣きそうになりながら聞いてくるので
本当のことをお話しました。


そしたら、逆に安心したみたいで笑いだして許してくれましたw


でも、一つだけこんなことを聞かれました…






「私と後藤真希どっちが好き?」






当然、しどろもどろになるヲタ1名がそこにww


でも、そこはきちんとお答えしました。


「そんなん聞かんでも分かるやろ。比べることちゃうやん…。」




「○○や…」




さぁ、どちらと答えたでしょうか?w



本当はその後、いつものように_ト ̄|○したかったのですがw


翌日はついにあれが届く予定の日だった為、真っ直ぐ帰らざるを得なかったので

泣く泣く帰りました。



もうあれやな…確実に気持ちが揺らいでるので、そう長い間ヲタ続けられへんかも…