イテテ…

makieru5102006-03-09

痛いの…



今朝のことなのですが生まれて初めての体験をしちゃいました…


とっても痛かったの…



と言ってもエロスなことじゃないですよw









ベッドから転落しましたww









東京にいる頃は布団派だったのですが、こっちに来てからは
何故かベッドが購入されていて半ば強制的にベッド派になってます。


元々布団派だったので寝辛いこと寝辛いこと…


何かブヨンブヨンするし、
夜中に必ず掛け布団がなくなって、寒さに震えながら目覚めるしw









そして、ついに自分自身が転落…
_| ̄|○








いつかはやるだろうと思ってましたが( ̄□ ̄;)




でも、一緒に寝てるごっちんは真希込まないあたりが我ながらスゴスw


大事な嫁に怪我なんかさせん!!w



…今日は転落しないよう気をつけて寝ます




ミキティと寝た時ぐらいの大きなベッドだったら落ちないのになwww