恋をしちゃいました!

makieru5102005-05-22

今日は個人的に一大イベントがあったので更新します。


行ってきましたごっちんFC限定80人イベント!
ってことでレポっておきます。


今日は5時30分に目が覚めてしまい、
二度寝するとヤバい!」と思い、朝からごっちんのDVD見たり、
改めて写真集を見返していると





「電車止まったらどないしよ?」





と思い出しw、7時30分に出発!
9時頃に会場に着くも誰もいない…って言うか開いてもいないしw

仕方ないので裏手の公園でMD聞きながら時間を潰す。


そうこうしているうちにいよいよ開場!
整理番号順だったので混乱もなく(ちなみに69番でした)

4列目に座ると椅子の上にはアンケート用紙が。
何々…


ごっちんに質問・疑問

マキエルアンサー「ごっちんが最近作った料理でこれはおいしく出来たものは何?」


②あなたの名前は?

マキエルアンサー「I崎○○」


③何故このイベントに参加しましたか?

何だこの質問は…決まってるやろ
マキエルアンサー「ごっちんが大好きだから!!!」


ごっちんの曲で好きな曲は?

マキエルアンサー「スクランブル」「晴れた日のマリーン


⑤次回があれば参加したいですか?

当たり前やろ
マキエルアンサー「もちろん参加します!」


そして開演…

ごっちんが来ると思いきや全く知らない芸人が(^_^;)
お前らはいいから早くごっちん出せって!


いよいよごっちん登場!キター

写真集「Dear…」の衣装じゃないですか!
ヤバい可愛すぎる…顔小っちゃい。

それだけでも昇天しかかってるのに
ごっちん





「出席をとりま〜す♪」





「えぇマジで!!!」





ドキドキしながら順番まってると…

ごっちん「I崎○○さ〜ん♪」
マキエル「はい!」
ごっちん「元気ですか〜?」
マキエル「元気です!!!」(当たり前やっちゅーねんw)

ここで一回魂抜けましたw


その後1曲目の「ALL MY LOVE〜22世紀〜」を披露。

知らない人の為に説明すると「さよなら友達にはなりたくないの」カップリングです。


そして質問コーナーへ

ここでごっちんの口から「れいな」の名前が出ました。


Q.レッサーパンダが立った事はどう思いますか?(何だこの質問はw)

ごっちん「中に田中れいなちゃんが入ってるんだよ」

関西人としては「レッサーパンダとパンダは違うがな!」と突っ込む所ですが
可愛いから許しちゃいましたw


2曲目「おふざけKISS」を披露。

知らない人の為に補足すると「抱いてよ!PLEASE GO ON」のカップリングです。

そして○×ゲームへ。

かなりマニアックな質問の中、4問正解するも途中で外れ…(TДT)

ここで私の甲子園は終わりました…


いよいよラスト3曲目「負けない負けたくない」を披露。

またまた補足するとプッチモニ。のアルバム収録曲です。



そしていよいよメインの握手会へ…

ドキドキしながら順番を待ち…


……
………
そしていよいよ自分の番が!話そうとしていたことが全てとびましたw


マキエル「今日は大好きなごっちんに会えたし、イベントも凄く楽しかったです。」
ごっちん「ありがとう♪」
マキエル「6月も行くのでよろしくネ」
ごっちん「ホントですか?ありがとうございます。待ってます♪」
マキエル「体に気をつけて頑張って下さい。ずっと応援してます」
ごっちん「はい!」(満面の笑顔で)


緊張してあんまり覚えてないけどこんな話をしました。


ずっと見つめてくるし…(*^_^*)、手はしっかりと握ってくれるので、
もう心臓はバクバク…


こんなに長い間握手したのは初めてです。










ここで完全に昇天しましたw









しばらくは脳内人間になりそう…
何であんなに可愛いのだろう…


はぅ〜…ヤバいマジで恋したかも…